fc2ブログ

プロフィール

たーちゃん

Author:たーちゃん
まったりのんびり生きてます
理系主婦
どーでもいいこといろいろ分析中
小さい生き物たちが好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

手作りな日々

最近は、10時前には眠ってしまい、早朝5時ごろに目覚めて眠れないという日々が続いています。
まるで老人のようだ。。。

どうやら妊娠発覚以来私は寝ている間 時々唸っているらしい。
旦那様は私より遅く寝るので、『昨日唸ってたよ』と指摘を受けます。

今朝は『唸ってるときは、胎動が激しいときかもね』と言われました。
なんとbikkuri01、お腹を触って確かめたみたいです。
しかし、私はまったく気づかず熟睡してた・・・恥

今までに、作ったものを取あえずUPします。
dougi
最初に作ったのは、ニギニギです。
買ったコットン糸があまっていたのでベストも作りました。
おくるみも編みかけてます。

sutai
オーガニックコットンの生地も買って、グレコを作ろうと思ってますが取あえず練習台にスタイを二種類。
hadagi
ダブルガーゼの布があったので、試しに肌着も作ってみました。
jinbei
ミシンが楽しかったので調子に乗って甚平を二つも作ってしまいました。
夏までにこれが着れる位、大きくなるかなぁ~

練習もできたし、次こそグレコを作ろうこぶし
旦那様は半分あきれて『いつ着るの?』とか言いながら笑って放置状態です。

ま、ついつい趣味に走ってますが、お部屋の片付けもしとかないといかんなぁ~~
つわり以来、お掃除も手抜きだしなぁ。
反省アップロードファイル

うん!明日から一週間はお片付け強化週間にしよう!!
スポンサーサイト



テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 始めちゃいました♪ | ホーム | 大変です!!!!! >>


コメント

かわいいー!
凄いですね。こんなに素敵な赤ちゃんグッズを
作れちゃうんですもん。

私は、「食いづわり」で、何かお腹に入っていないと
気分が悪くなりましたよ~
友人は、「毎日眠くて仕方が無かった」と言ってました。
つわりも人それぞれですよね(笑)


mayumiさま

つわり、私は眠くてしょうがなかったです。
あんまり寝すぎて肩コリがひどくなって頭痛に悩まされました。このごろは眠れないんですけど・・・

まだまだ、生地や糸があるので作りますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP